SSブログ

買えるのか?BIG、そしてチアシード [特典・懸賞]

先週の土曜日、チアシードは当たったが、6億円のBIG(toto)には外れる。
ワタシの運はチアシードに持っていかれたのか…。
10口買って最高で8つ正解。それでも結構スゴイと思ったのだから、こりゃ当たらんわ。

で、今回も挑戦!

と行きたいところが、全然、買えない。
先週はローソンで普通に買えたのに、今週はコンビニからはダメ。会社近くに特約店があるのか分からないし、探すのも面倒。

結局、ネットで買う。これ、まずClub totoに入らないといけない。
今回も10口買う。
早速、予想結果を見てみると。
なんと10口のうち9口がG大阪-柏の試合でG大阪の勝ちになってる。そして残り1口は引き分け。
柏が勝ったら終わりじゃん…。

ところでチアシード。

スープはるさめに小さじ3杯入れて食べる。
水分を吸収してタピオカみたいな感じに膜で覆われる。
昼の12時に食べて直ぐに強烈な満腹感。
歯の間に詰まったのが、後からヌルヌルしてきて気持ち悪い。
夜の8時になってもお腹が空かない。
口(脳)は何か食べようかなという気持ちになるけど、お腹が受け付けない感じが続く。
続けたらダイエットになりそうだが、ワタシは食べ方を工夫しないと飽きてしまいそうです。

※あくまでも個人的な感想なので、人によって効果は違います。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました