SSブログ

5回目のShaCa当選 [特典・懸賞]

またまたShaCaの当選メールが送られて来た。
喜んで開いて見ると、

【 ワンパオ ペット用栄養補助ドリンク「PETS WATER」【5日間限定】  】

ペット用栄養補助ドリンク…。
こんなの入札していたかなと調べて見ると、画像では普通のコンビニに売っているようなペットボトルのドリンクにも見える。
きっと何も考えずに画像だけ見て適当に入札したのだろう。

で、本日到着。

ペット用といっても、家にペットは飼ってないし。
人でも飲めるのかなあと、一本取り出して調べて見ても、「幼児の手の届くところにおかないで下さい」とあるだけで、飲んではいけませんとは書いていない。
まあ、それが飲んではいけませんと言う意味か。

結局、まじまじと眺めて、また箱に戻す。
これは実家の犬いきだなあと…。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました