SSブログ

6回目のShaCa当選 [特典・懸賞]

もはや恒例となったShaCaからの当選メール。
今度は「SAPPORO ホップ研究所 緑茶」なるもの。

前回のペット用ドリンクと比べれば、まだ飲めるものなのでありがたい。
しかし、お店に並んでるのもCMも見たこと無い。
新商品か何かなのか?

これ一本でホップ抽出物が100㎎入ってるらしい。
これがホップフラボノールと言ってホップに含まれるポリフェノールの一種だそうだ。
早速、飲んで見ることに。

ん…。

確かにお茶なんだが緑茶のような麦茶のような、それに何かこうガムっぽい後味が。
ラベルを見るとやっぱりペパーミントが入ってる。
まあ、夏の暑いときに冷たくして飲んだらスッキリ美味しいのかなと…。

しかし、ラベルにはしきりに“毎日飲んで実感するホップのチカラ”とあるが、その「ホップのチカラ」が何なのかがラベルには書いてないところが非常にアヤシイ。
送られてきた説明書きにはいろいろ書いてあるのだが、ここでは省略。

ShaCaには他にも「SAPPORO ホップ研究所」の関連商品が出品されていたので、こちらも当たりそうな予感が…。




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

当選おめでとうございます♪
私も同じのが当たりました(*´∇`*)
by (2007-07-14 13:42) 

silencer169

明さん
nice&コメントありがとうございます!
スッキリしない天気も、これ飲んでスッキリしたいですね。(笑)
by silencer169 (2007-07-14 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました