SSブログ

こんにちは新車 [自転車]

本日、迷いに迷って遂に新車購入。


再びキャノンデール。
そして、今度はロードバイクCAAD8・1。

ヨーロッパバイクにも目移りしながらも、最終的にサイズも残っていた最初に欲しかった物に決定。
よくよく考えると、こだわってる訳じゃないのに真っ黒のMade in USA物をワタシは選んでいる。
スキー板もK2の真っ黒な奴だし…。

早速、ロードバイクデビュー!(笑)
ショップから自宅まで乗って帰る。

初めはヨタヨタしながらも、徐々に慣れてきたのでスピードを出したりしてみる。
途中、大和川の自転車道のそばを通ったので、針路変更。
ちょっと走ってみることに。

(この先にある大正橋が起点)
トレーニングをしている人たちが猛スピードで抜いていくが、ワタシはまだ試運転なので、のんびり走る。
まだまだド素人、いつかはあんな風に走りたいなあなんて思う。

本日も良い天気。
川沿いの自転車専用道は大変気持ちがイイ。
雲間から日が射すので、日焼け止めを塗れば良かったと後悔。

9月になっても空はまだまだ夏です。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました