SSブログ

ShaCa 入浴剤「レイナアーティクル」 [特典・懸賞]

朝、寝ていると宅配業者のインターフォンで起こされる。

また、ShaCaの当選らしい。

何か、当たりそうなものに入札していたかな?
と考えていると、思い出した。

そうだ、入浴剤だ。

最近は良く当たる食品系は敬遠していたのだけれども、入浴剤だったら疲れをを癒してくれるかと入札していた。

で、その入浴剤。
真っ黒な怪しげな箱の裏には“チャガとアンドラティアの贅沢入浴剤誕生。”とあるけど、良く分からん。
080607.jpg

でも箱を開けると、檜の香りがぷーんと良い匂い。
<檜の香り><紅茶の香り>と2種類7袋ずつ入っていて、一箱は7140円もするらしい…。

最近はガソリンも高いし、温泉にもなかなか行けないんで、まあ、丁度良いか。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。