SSブログ

『地球が静止する日』 [映画]

この映画はなんだろう。
言ってしまえば「反戦」・「エコ」・「人類愛」がテーマとでも言えるのだろうか。

CGが凄いのは分かるが、CGのための映画になっている気も…。
あの「ロボット」とか「虫」みたいな奴にしても、CGを見せたいが為のストーリーになってる。
そのためにストーリーが説明不足で作りこまれていない。

CMで見たトレーラーやスタジアムが崩れていくのが山場だったんですね…。
そして、結末はお約束的なストーリー展開。

ハリウッド映画も、なんかネタ切れというか、行き詰まりを感じてしまう。

同じ列のオッサンはいびきをかいでおりました。(笑)

そう言えば、予告編で『ドラゴンボール』やってたなあ。
見に行かないだろうなあ…。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。