SSブログ

1/10 奥伊吹スキー場 [スキー]

世間的には3連休の初日、10日に会社仲間と奥伊吹スキー場に行って来ました。

天候を心配するも、スキー場に近づく頃には晴れ間が。
3連休なので、大混雑を予想していたのに、着いてみると駐車場はかなり上部の方。

ゲレンデもかなり空いていました。
みんな3連休なので遠出しているのか?
それと大不況の影響?

090110_1.jpg
天狗岩コースは第10リフト途中まで。
チャンピオンコースは突風が何度も吹いており、午後はカチコチになっていました。

090110_2.jpg
去年もあったスズメバチの巣。
カラッポ?大丈夫なのかなと…。

090110_3.jpg
蛍の光が鳴るまで滑る。

スキー場は一日天気に恵まれるも、帰りの下山ルートは凍結。
しかも、高速は雪で速度規制。

滋賀県って場所によって天気が変わるので注意です。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。