SSブログ

淀川の車止め [自転車]

久々に淀川を走る。

冷たい風が吹いているものの、天気も良く走っても陽射しが気持ちイイ。
090208_4.jpg

京都に向かっては向かい風。
帰りは追い風でだいぶ楽。
090208_1.jpg

しかし、淀川の自転車道、さらに走り難くなった…。

至る所にバイク進入防止の車止めがある。
今までは車止めの横に僅かに走れる箇所があったのだが、
それが今回、ほとんど新たに作られた柵で通行不可能に。
090208_2.jpg
柵は結構角度の付いた斜面にも。

090208_3.jpg
こんな感じで完全シャットアウト。
新しくなった所の車止めは、ギアとか下が引っ掛からんタイプの物に変わってはいるが、
やっぱり面倒くさい。

確かに植えた芝生が剥げちゃうしよろしくないですが、
それなら、せめて日中位はオッチャンがいてるゲートは解放するとかして欲しいもんです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。