SSブログ

ShaCa当選「なまら大豆」&「TURRY'S COFFEE エスプレッソ」 [軽食]

久々にShaCa当選。
しかも、2連続。

大豆飲料「なまら大豆」は大豆の微粒粉と水を混ぜ合わせた物。
090525_1.jpg

飲んでみると、まんま大豆ですわ。(笑)
豆乳とは全然違います。
濃厚すぎてバリウムみたい…。

まあ、体に良さそうなんで、朝とかキンキンに冷やして風呂上りにでも飲もうかなと…。

そして「TURRY'S COFFEE Winter Shot エスプレッソ」。
090525_2.jpg

なぜ、この時期、Winter Shotなのか?
まあ、冬の残りものかなんかでしょうか。(笑)

こちらも濃厚なコクのあるコーヒー。
ちょっと甘すぎるけど。
確かに、ホットだと美味しいだろうな。
でもアイスでもいけるんで、会社に持っていって飲もう。

コーヒー代が浮くのは嬉しい限り。



すべては一杯のコーヒーから (新潮文庫)

すべては一杯のコーヒーから (新潮文庫)

  • 作者: 松田 公太
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2005/03/27
  • メディア: 文庫
すべては一杯のコーヒーから

すべては一杯のコーヒーから

  • 作者: 松田 公太
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2002/05
  • メディア: 単行本
タリーズコーヒージャパン タリーズ マグカップ 1個

タリーズコーヒージャパン タリーズ マグカップ 1個

  • 出版社/メーカー: Tully's /タリーズ
  • メディア: ホーム&キッチン
タリーズコーヒー バリスタズブラック 390mlボトル缶 24本入

タリーズコーヒー バリスタズブラック 390mlボトル缶 24本入

  • 出版社/メーカー: オリジナル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。