SSブログ

体力の衰え… [雑記]

久しぶりにソフトボールしました。

ちゃんと準備運動はするべきですねえ。
また腰をいわしました。(泣)

最近、調子よかったんで、油断しました。

今日は、急遽、ピッチャーをしましたが、4球飛んできたゴロやライナーをみんなグローブ弾きました。
いやあ、ボールを投げることはできても、もう反射神経も無いみたい。(笑)
足はもつれて、挫くし。

恥ずかしい限り…。




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。