SSブログ

炎天下に熱湯露天風呂 [雑記]

梅雨らしくない天気が続きますなあ。
この週末も、良い天気、そして暑い…。
でも、明日からは梅雨らしい天気になるみたいですねえ。

ちょっと遠出して今田薬師温泉ぬくもりの郷に行ってきました。

温泉に入る前に、軽く腹ごしらえ。
090628_1.jpg
プリンやアイスじゃありませんよ。
「できたて寄せ豆腐」100円です。
温かくて美味しいです。
ゆずぽんとダシ醤油が掛けれるので、ちょっとずつ掛けて両方試すのが良し。
で、気に入った方で食べましょう。

温泉の広い露天風呂は青空で気持ちイイけど、相変わらず熱いっすねえ…。
日差しがキツイだけに長くは入れなかったです。
室内のヌルめな中浴槽も結構、熱かった。

帰りに篠山城跡に登りました。
090628_2.jpg
ここの夕日はやっぱりキレイですね。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。