SSブログ

曽爾高原 [旅行・遠出]

この休みに曽爾高原まで行ってきました。
ススキが見ごろのはず。

先週は雨の日ばかりで、今週も予報は雨。
この日曜日だけが良い天気。
遠出しないと勿体無いですからね。

涼しい高原のはずが、雲ひとつ無く、日差しで夏のよう。
091005_1.jpg
のどかな高原のようですが、結構な急斜面。
カメラの撮り方のせいです。

091005_2.jpg
亀山に登る途中で高原に向かって一枚。

091005_3.jpg
亀山峠で休憩。
高原中央のお亀池がきれいに見えます。
ここから、さらに倶留尊山に登っていくと素晴しい展望が開けます。

結構な、人で賑わっていました。
ここは手軽に楽しめるハイキングコースでイイですね。

帰りはもちろん『お亀の湯』で一風呂浴びて帰りました。




(ザ ノースフェイス)THE NORTH FACE M METRO MOUNTAIN PARKA【並行輸入品】

(ザ ノースフェイス)THE NORTH FACE M METRO MOUNTAIN PARKA【並行輸入品】

  • 出版社/メーカー: THE NORTH FACE(ザノースフェイス)
  • メディア: ウェア&シューズ
[ザノースフェイス]THE NORTH FACE DOT SHOT JACKET

[ザノースフェイス]THE NORTH FACE DOT SHOT JACKET

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。