SSブログ

テキサスバーガー [軽食]

ようやくマクドナルドの「テキサスバーガー」食べました。

今まで何回か仕事終わりに買いに行ったものの、既に「本日販売分売り切れ」と言う事で食べれませんでした。

今回は、お昼休みに行ってきましたら、難なくGETできました。

包み紙を開いてみると…。

100128.jpg
昼時で忙しいからか、雑な感じ。(笑)
なんかイメージとちゃうんですけど…。

パティもジューシーさは無くて、いつものマクドのパティみたい。
CMとかWEBのようなボリューム感はあんまり感じないですねえ。

でも、バンズとかBBQとマスタードの2種のソースなど凝ってはいます。
フライドオニオン、ベーコンとBBQソースの絡みも良いです。

もうちょっと丁寧に作って欲しいですねえ。
見た目も重要でしょう。



本田直之のハワイグルメコンシェルジュ

本田直之のハワイグルメコンシェルジュ

  • 作者: 本田 直之
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2012/03/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
アメリカかぶれの日本コンビニ・グルメ論

アメリカかぶれの日本コンビニ・グルメ論

  • 作者: 横川 潤
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1999/04
  • メディア: 単行本
別冊ライトニング 64ハンバーガーブック (エイムック―別冊Lightning (1689))

別冊ライトニング 64ハンバーガーブック (エイムック―別冊Lightning (1689))

  • 作者: Lightning(ライトニング)編集部
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2009/03/17
  • メディア: 大型本



スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。