SSブログ

CYCLE MODE international 2013 大阪 [自転車]

このブログを3年ほどお休みしている間、
いろいろあってすっかり自転車とも遠のいてました。

それでも、サイクルモードには行ってはいたんですが、
大きなメーカーの出展はどんどん減って寂しい限りです。

今年のサイクルモードは、試乗コースも距離が延びて良かったんですがねえ…。

IMG_1046.jpg
ピナレロとデローザは、毎年、頑張っていて、共に一番の人気。
ツールドフランスの優勝したDOGMA 65.1 THINK2が飾ってありました。
試乗車はカンパニョーロのレコードで申し分無い乗り心地。
そら、値段も最高峰なんで。

IMG_1050.jpg
デローザは既に午前中分の整理券は配布済みで乗れず。
13時からの配布に行くも5分遅れただけで既に配布済み。

IMG_1055.jpg
ビアンキは試乗車でOLTRE XR2に乗れました。こちらはデュラエース仕様でした。

IMG_1056.jpg
最近知ったんですが、ルイガノとガノってあるんですね。
ガノの方がよりスポーツ志向なのかな。
チタンフレームのロードバイクやミニベロもありました。
そのRTIの試乗車は60万円強のデュラエース仕様。
ミニベロMVTIでも30万円強してました。

そういえば、ワタシのMV2 PRO。結局、改造せぬまま売っちゃいました。



ロードバイクの科学―明解にして実用! そうだったのか! 理屈がわかれば、ロードバイクはさらに面白い (SJセレクトムック No. 66)

ロードバイクの科学―明解にして実用! そうだったのか! 理屈がわかれば、ロードバイクはさらに面白い (SJセレクトムック No. 66)

  • 作者: ふじい のりあき
  • 出版社/メーカー: スキージャーナル
  • 発売日: 2008/03/25
  • メディア: ムック
アラフォーからのロードバイク  初心者以上マニア未満の<マル秘>自転車講座 (ソフトバンク新書)

アラフォーからのロードバイク 初心者以上マニア未満の<マル秘>自転車講座 (ソフトバンク新書)

  • 作者: 野澤 伸吾
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2013/06/18
  • メディア: 新書
より速く、より遠くへ! ロードバイク完全レッスン  現役トップアスリートが教える市民サイクリストのトレーニング法 (ソフトバンク新書)

より速く、より遠くへ! ロードバイク完全レッスン 現役トップアスリートが教える市民サイクリストのトレーニング法 (ソフトバンク新書)

  • 作者: 西 加南子
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2012/06/18
  • メディア: 新書
最新! トッププロが教えるロードバイクトレーニング (洋泉社MOOK)

最新! トッププロが教えるロードバイクトレーニング (洋泉社MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2013/10/02
  • メディア: ムック
ロードバイクを買う時に読む本 (エイムック 2604)

ロードバイクを買う時に読む本 (エイムック 2604)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2013/03/23
  • メディア: 大型本


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。