SSブログ

BEER BELLY 江戸堀店 [グルメ]

ようやく暖かくなってきましたな。
春になるとビールが美味くなってきますねえ。

まだまだ、春本番は先ですが、
ちょっと一足先に、美味いビールを飲もうとBEER BELLYに行ってきました。

IMG_1338.jpg
ここは、地ビールの箕面ビールの直営店で、
アメリカをコンセプトに美味しいハンバーガーが食べれるお店。

IMG_1334.jpg
まずは、定番のピルスナーで乾杯。
ビールのラインナップも豊富で、
ハーフサイズで頼めば、ちょっとずついろんなものも飲めますよ。

IMG_1336.jpg
これは、2014年限定の江戸堀“鬼”バーガー。
ソースがチリソースで辛めなんですな。
でも、激辛ではないんで、ビールにピッタリ。

IMG_1337.jpg
肉汁たっぷりハンバーグに、
ベーコン、チェダーチーズ、トマト、タマネギ、レタスががっつり挟まってます。

これをギューっとぺったんこにして食べるのがたまりません!



箕面ビール ダブルIPA

箕面ビール ダブルIPA

  • 出版社/メーカー: エイ・ジェイ・アイ・ビア有限会社
  • メディア:
箕面ビール ヴァイツェン

箕面ビール ヴァイツェン

  • 出版社/メーカー: エイ・ジェイ・アイ・ビア有限会社
  • メディア:
箕面ビール スタウト

箕面ビール スタウト

  • 出版社/メーカー: エイ・ジェイ・アイ・ビア有限会社
  • メディア:
箕面ビール ピルスナー

箕面ビール ピルスナー

  • 出版社/メーカー: エイ・ジェイ・アイ・ビア有限会社
  • メディア:
箕面ビール ペールエール

箕面ビール ペールエール

  • 出版社/メーカー: エイ・ジェイ・アイ・ビア有限会社
  • メディア:


スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。