SSブログ

【ドラゴン】IV号戦車H型 後期生産型 東部戦線 [ミニチュア戦車(1/72)]

前回のブログで、1/72スケールのⅣ号戦車で、
細かいところまで再現しているJ型の完成品は無い…なんて書きましたが、
探すとあるもんですね、H型のシュルツェン装備だったらありました。

ドラゴンアーマーから、ちょうど、発売されたところみたい。



1/72 WW.II ドイツ軍 IV号戦車H型後期生産型 1943年 ポーランド

1/72 WW.II ドイツ軍 IV号戦車H型後期生産型 1943年 ポーランド

  • 出版社/メーカー: ドラゴン
  • メディア: おもちゃ&ホビー
1/72 WW.II ドイツ軍 IV号戦車H型後期生産型 東部戦線(塗装済完成品)

1/72 WW.II ドイツ軍 IV号戦車H型後期生産型 東部戦線(塗装済完成品)

  • 出版社/メーカー: ドラゴン
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ワタシは手に入れてませんが、おそらく、これが最高の出来の完成品でしょう。

しかし、定価で5,800円は高いですなあ。
大昔のドラゴンアーマーは1,000円しなかったんですがね。
値引きしてるのもあるんで、内緒で買おうかな。w

Ⅳ号戦車の後期型って、シュルツェンなど部品数が多くなるんで、
値が上がってしまうのもあるんでしょうか。

本当は、さらにツェメリット・コーティングと予備履帯で
強化してるのがカッコイイんですが、ここまでは完成品では無理でしょうな。

いや、ドラゴンだったら出すかな…。


スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。