SSブログ

珈琲所 コメダ珈琲店 [軽食]

昼食がてら、コメダ珈琲店に入りました。

最近では、大阪や奈良にも沢山、店舗が増えてきましたな。

コメダ珈琲店と言えば、
11時までのモーニングサービスでドリンクを頼めば、
トーストとゆで卵が付いてきたり、
名古屋発のお店らしいメニューがあるのが有名。

そして、サンドイッチ類のボリュームも凄いですな。

ワタシは「みそかつサンド」を注文。

IMG_2505.JPG
ワラジの様なカツがドーンと挟んであるサンドが登場。
揚げたてサクサクのカツが美味しい。


他のメニューもなかなか。

IMG_2504.JPG
他に注文した「あみ焼きチキンホットサンド」と「ホットドック」も、
凄いボリューム。
ちなみに、瓶みたいな入れ物は、「ミルクセーキ」です。


IMG_2504_2.JPG
「あみ焼きチキンホットサンド」は、分厚く、
ジューシーな照り焼きチキンが挟んであって、
こりゃとても美味しそうだけど、
見るからに全部食べるのは厳しそう。

持ち帰りできるかな…、なんて話しながら食べてましたが、
一切れずつ交換したりして食べたら、結局、みんな食べてしまいました。w

意外と食べれるもんですなあ。



ナガノトマト みそカツソース 1085g

ナガノトマト みそカツソース 1085g

  • 出版社/メーカー: ナガノトマト
  • メディア: 食品&飲料
味噌カツのたれ

味噌カツのたれ

  • 出版社/メーカー: カクキュー
  • メディア: その他
ナカモ)つけてみそかけてみそ 400g

ナカモ)つけてみそかけてみそ 400g

  • 出版社/メーカー: ナカモ
  • メディア: その他
大戸屋 にっぽんの定食レシピ (GAKKEN HIT MOOK)

大戸屋 にっぽんの定食レシピ (GAKKEN HIT MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • 発売日: 2013/11/02
  • メディア: ムック
ご当地グルメコミックエッセイ まんぷく名古屋 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

ご当地グルメコミックエッセイ まんぷく名古屋 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

  • 作者: 森下 えみこ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/10/10
  • メディア: 単行本
ナカモ つけてみそかけてみそ 400g×10本

ナカモ つけてみそかけてみそ 400g×10本

  • 出版社/メーカー: ナカモ
  • メディア: 食品&飲料
ナカモ つけてみそかけてみそ(400g)×2本セット

ナカモ つけてみそかけてみそ(400g)×2本セット

  • 出版社/メーカー: ナカモ(株)
  • メディア: その他
みそかつのたれ

みそかつのたれ

  • 出版社/メーカー: 長登屋
  • メディア: その他
オカザえもんの八丁味噌レシピ―おっさんでも作れるキモかわ料理でござる

オカザえもんの八丁味噌レシピ―おっさんでも作れるキモかわ料理でござる

  • 作者: 岡崎 衛門之介
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2013/11/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。