SSブログ

Alison Limerick / Make It On My Own [音楽(90年代)]

今日、ラジオで懐かしい曲が流れていました。

それは、アリソン・リメリック(Alison Limerick)の“Make It On My Own”。



ラジオで流れているのを聴いて、
そう言えば、こんな曲あったなあ…なんて思い出しました。

スウィング・アウト・シスターの様なキャッチーさに、
アシッド・ジャズやハウス・ミュージックが融合した様な曲で、
当時のお気に入りで良く聴いてました。

アリソン・リメリックは、90年代はダンス系のボーカリストとして活動してました。
また、80年代、スタイル・カウンシルのバック・コーラスだったのでも有名でしたね。



And Still I Rise

And Still I Rise

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Arista
  • 発売日: 1992/03/26
  • メディア: CD
アンド・スティル・アイ・ライズ

アンド・スティル・アイ・ライズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMGビクター
  • 発売日: 1992/05/21
  • メディア: CD
Club Classics

Club Classics

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Arista
  • 発売日: 1996/07/12
  • メディア: CD
And Still I Rise by Arista 【並行輸入品】

And Still I Rise by Arista 【並行輸入品】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Arista
  • メディア: CD


スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。