SSブログ

天下一品 柏木店 [グルメ]

たまに『天一』のこってりラーメンって食べたくなります。

奈良市方面に用事があったので、晩ご飯に天下一品 柏木店に入りました。
国道24号線添い柏木交差点のそば、
この辺り、ちょっと北に走れば『まりお流ラーメン』もありますな。

ワタシが注文したのは、「スープライス定食」というメニュー。
この店のオリジナルでしょうか。

IMG_2552.JPG

通常のこってりラーメンよりスープがなみなみと入ってます。
それに、明太子ご飯のセット。

普通だと麺を食べきる頃には、
スープもほとんど持っていかれるんですが、
さすがにだいぶ残ってますね。

明太子ご飯も結構、量が多いので、
残ったスープに浸して食べるも良しです。

でも、ワタシは、こってりが食べたいと思って注文したのに、
最初の2、3口くらいでした。
ウメエって思って食べれたのは。w

歳をとると、こってりは段々キツくなってきますな。
それでも、また暫くすると食べたくなるんですよね。w



おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメン天下一品こってり味 68g×12袋

おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメン天下一品こってり味 68g×12袋

  • 出版社/メーカー: おやつカンパニー
  • メディア: 食品&飲料
天下一品 ラグランTシャツ

天下一品 ラグランTシャツ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ
おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメン天下一品味がさね味 68g×12袋

おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメン天下一品味がさね味 68g×12袋

  • 出版社/メーカー: おやつカンパニー
  • メディア: 食品&飲料


スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。