SSブログ

スタンド・ストーンズ 3D船舶ファイル 第1弾 護衛艦編[仮]が4月に発売予定 [ミニチュア艦船]

1/2000スケールなどのミニチュア軍艦ファンには朗報です!

ガチャポンで4月に『3D船舶ファイル 第1弾 護衛艦編[仮]』なる
シリーズが登場するようです。





関連ページ(ガチャガチャぽん!)

第1弾は海上自衛隊の護衛艦で、サイズは1/2000。

■ラインナップ
・いずも
・こんごう
・むらさめ
・あきづき
・そうりゅう&うんりゅう SH60K2機
・おやしお&みちしお オスプレイ2機

なかなか強力なラインナップですね。
1/2000スケールなんで連合艦隊と並べても良いですな。

スタンド・ストーンズは新進の玩具雑貨の会社のようで、
昨年8月に出来たばかり。
ピコ太郎の『アイ ハバ ペンスタンド!』なんて商品も出してるようです。w

ネットで調べると代表取締役社長の方の名前が、
タカラトミーアーツにも同姓同名で過去の記事でも見受けられたので、
独立されたのかもしれません。(あくまでも推測です)

そういえば『連合艦隊コレクション』の情報も昨年夏から
パタリと出なくなったので、何か影響があったのかも。

まずは、楽しみに待ちたいですね。



ピコ太郎 アイ ハバ ペンスタンド(I have a penstand!)全6種セット

ピコ太郎 アイ ハバ ペンスタンド(I have a penstand!)全6種セット

  • 出版社/メーカー: スタンドストーンズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。