SSブログ

【3D船舶ファイル 護衛艦編】連休最後にゲット [ミニチュア艦船]

4月末に発売のスタンド・ストーンズの『3D船舶ファイル 護衛艦編』を
ようやく連休最後にゲットしました。

IMG_4067.JPG

ワタシの行動範囲ではなかなか見つからず、
大阪の某モールにてようやく見つけました。

『連合艦隊コレクション』の後継じゃないかななんて思いますが、
マイナーな会社なので流通していないのかもしれませんね。

IMG_4066.JPG

ガチャガチャのケースがブリスターパックみたいな簡易なものになってます。

ぱっと見、何が出たか分からないんですが、
ビニール袋を留めてるテープの色で分けてるよう。

黒:いずも
赤:こんごう
黄:むらさめ
緑:あきづき
無色:おやしお&みちしお

「そうりゅう&けんりゅう」が出なかったので、
どうなってるかわかりません。

ワタシは5個買って、うまくダブり無しだったんで良かったですが、
これは「そうりゅう&けんりゅう」も欲しいですね。



3D船舶ファイル 護衛艦編 全6種セット ガチャガチャ

3D船舶ファイル 護衛艦編 全6種セット ガチャガチャ

  • 出版社/メーカー: スタンド・ストーンズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
3D船舶ファイル 第1弾 護衛艦編 全6種

3D船舶ファイル 第1弾 護衛艦編 全6種

  • 出版社/メーカー: スタンドストーンカプセル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。