SSブログ

【G-SHOCK】久々のDW-5700シリーズ発売 [グッズ]

久々にG-SHOCKを購入しました。

IMG_5154.JPG

以前に35周年モデルを出すんだったら、
DW-5700の過去モデルのベゼルも出して欲しいと書いていましたが、
何と2018年に35周年を記念して復活しましたね!

やっぱり『スティング』モデル、イイです。

IMG_5155.JPG

今回の型番は「DW-5750E-1JF」。
もう1種、真っ黒のタイプもありますが、
こちらは初代を模したオーソドックスなデザイン。

久々だったので、結構、ちゃんとしたケースに入っていて驚きです。

限定モデルでは無さそうなんで、
手に入れやすいかと思っていましたが、
意外にもネットではすぐに売り切れていて、
結構、人気のようです。

運良く、なんとか発売日に手に入れられました。

限定モデルの「赤」もあるようですが、
ちょっと品が無いかなと…。^^;

IMG_5156.JPG

残念ながら、今回はスクリューバックでは無く、
ネジ留めのパネルバックです。

その分、値段は安くて良いんですが。

IMG_5157.JPG

先にELバックライトでスクリューバックのモデルがあるので、
今回のは“2回目の復刻版”ですね。

EL復刻と並べてみると一緒に見えるので、
バキバキになった20周年記念モデルのベゼルに流用できるかも…。

ちょっと淡い期待をしてパーツを取り寄せてみようかと思います。




[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック DW-5750E-1JF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック DW-5750E-1JF メンズ

  • 出版社/メーカー: CASIO(カシオ)
  • メディア: 時計
[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック DW-5750E-1BJF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック DW-5750E-1BJF メンズ

  • 出版社/メーカー: CASIO(カシオ)
  • メディア: 時計


スポンサードリンク


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 22

コメント 2

Gorou

2001年版のスクリューバック5700のベゼルが経年で割れてしまい、パーツも手に入らず諦めていましたが 今回の復刻5750Eを購入し付け替えてみたところ、全く問題なく装着できましたので是非取り寄せしてみてはいかがでしょうか。
by Gorou (2018-01-14 11:57) 

silencer169

>Gorouさん
有力情報ありがとうございます!
並べて見比べても外観上、問題なさそうだったんですが、確信が持てました!
早速、取り寄せてみて、またレポしますね。
ありがとうございました!
by silencer169 (2018-01-14 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。