SSブログ

【G-SHOCK】35th Anniversary Models 『ORIGIN GOLD』DW-5735 [グッズ]

結局、所有欲に負けてG-SHOCKの35周年記念の
DW-5700スクリューバックモデルを買ってしまいました。

IMG_5809.JPG

今回の型番は「DW-5735D-1BJR」。
専用の缶ケースに入っているのは、
これまでの記念モデルと同様ですね。

IMG_5810.JPG

黒ベゼルに金文字。
ゴールド液晶と精悍な感じ。

IMG_5811.JPG

スクリューバックの蓋も金色で35周年の刻印入り。
ベルトの遊環も金色。
金メッキの安っぽさは無く、
プレミアム感があってイイです。


そして、修理に出していた20周年記念モデルが帰ってきました。

IMG_5812.JPG

ベゼルを交換して帰ってくると淡い期待をしてましたが、
結果は修理不能とのこと。w

どういうことをしたのか分かりませんが、
ベゼルも破壊されて戻ってきました。
電池交換すらしてくれません。

カシオお客様サポートのG-SHOCK“愛”の無い対応や、
修理対応にちょっとイラっとしましたが、
よくよく考えれば、
G-SHOCKもスニーカーみたいなもので、
いくら記念モデルでも経年劣化には
それでおしまいというものかもしれませんね。

あとは残されてるのは、ユーズドで同型モデルを入手して、
街の時計屋さんで防水テスト無しで電池交換するという方法。

35周年記念モデルも未使用のまま眠らせるのも勿体無いので、
何処かのタイミングでバンバン使っていこうと思います。




[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック DW-5750E-1JF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック DW-5750E-1JF メンズ

  • 出版社/メーカー: CASIO(カシオ)
  • メディア: 時計
[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック DW-5750E-1BJF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック DW-5750E-1BJF メンズ

  • 出版社/メーカー: CASIO(カシオ)
  • メディア: 時計


スポンサードリンク


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。