SSブログ

7月21日は自衛隊のサマーフェスタが2箇所で開催 [スポット・イベント]

このほぼ 一月くらいで地震・大雨・猛暑と 続き、
すっかりブログ更新のヤル気を無くしてます。

今週末の7月21日(土)には、
舞鶴と神戸で海上自衛隊のサマーフェスタが開催されるので、
どちらかには 行ってこようと思います。

神戸の阪神基地隊では
護衛艦「さざなみ」と去年に続き潜水艦救難艦「ちはや」の
一般公開があるようです。

阪神基地隊HP



舞鶴の方は、護衛艦「ひゅうが」、「みょうこう」
ミサイル艇「はやぶさ」、補給艦「ましゅう」が公開されるそうです。

舞鶴地方隊HP


去年のように日程を別にしてくれたら、どちらにも行けたんですがねえ。

天気予報では週末も猛暑が続きますので、
ちゃんと熱中症対策の上、参加しないと行けませんね。



ミドリ安全 塩熱サプリ 30g(24粒入り)

ミドリ安全 塩熱サプリ 30g(24粒入り)

  • 出版社/メーカー: ミドリ安全
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
ロッテ ヒヤロン 1個入×12セット

ロッテ ヒヤロン 1個入×12セット

  • 出版社/メーカー: ロッテ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
ヒマラヤ岩塩タブレット 携帯ケース入り 50錠入り 15g

ヒマラヤ岩塩タブレット 携帯ケース入り 50錠入り 15g

  • 出版社/メーカー: アースコンシャス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
カムカム熱中タブレット N15-11

カムカム熱中タブレット N15-11

  • 出版社/メーカー: (株)昭和商会
  • メディア: その他


スポンサードリンク


nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

seawind335

やはり、人気の護衛艦は、いずも・かがでしょうかね。
by seawind335 (2018-07-23 23:29) 

silencer169

>seawind335さん
かがは旧海軍の有名な空母から引き継いでいるので、特に人気ありそうですね。
by silencer169 (2018-07-24 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。