SSブログ

【G-SHOCK】35周年記念限定モデル『GLACIER GOLD』DW-5735E-7JR [グッズ]

今年はG-SHOCKの35周年という事で、
次から次にと記念モデルが出てきますな。

そしてまた通称『スティング』モデル、
DW-5700系のモデルがリリースされました。

今度はベゼル・ベルトが透明の「GLACIER GOLD(グレイシアゴールド)」。


[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック GLACIER GOLD DW-5735E-7JR メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック GLACIER GOLD DW-5735E-7JR メンズ

  • 出版社/メーカー: CASIO(カシオ)
  • メディア: 時計



画像で見る限り透明度の高いクリアスケルトンですね。
昔のスケルトンモデルは、
もっと白っぽくて段々と黄ばんできたんですが、
そのあたりは改善されているのかもしれませんね。

このモデルもスクリューバックモデルのようですな。
お値段も高め。

しかし、スケルトンベゼルにゴールドって…。
真夏だったらまだしも、これからの季節には服に合わせ辛いですね。

まあ、コレクターズアイテムなんでしょうが。

ワタシは黒金モデルが絶賛稼働中です。





スポンサードリンク


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 16

コメント 2

青い森のヨッチン

35周年ということは私が中学~高校の時に発売されたということですね。時計を集める趣味はないのですが山歩きをしていた時に気圧とか標高がわかるということで同社のProtreckを使っていました。
今ではスマホでも計測できますが・・・暫く使っていないので探してみよう。電池交換とか面倒なんですよね?
by 青い森のヨッチン (2018-09-15 09:46) 

silencer169

プロトレック、実用的で良い時計ですよねえ。
G-SHOCKよりも機能が豊富なので電池交換もメーカー送りで時間も値段も掛かるかもしれませんね。
by silencer169 (2018-09-15 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。