SSブログ

【日清】カップヌードル スパイスチキンカレー [軽食]

NHKの朝ドラ『まんぷく』を見てるとインスタントラーメン食べたくなりますね。

と言うわけで、昼ごはんに日清のカップヌードルを食べました。
チキンラーメンではありません。^^;

IMG_7010.JPG

でもって、今、売られている「スパイスチキンカレー」味です。
スパイスカレーは大阪発祥のカレーとして全国区になりつつありますね。

ワタシも行き着けのカレー屋さんがあります。

ラベルを開けるとスパイシーな香り。
期待大です。

お湯を注いで3分。

IMG_7011.JPG

後から振りかけるスパイスを投入して完成。

各種スパイスの香りと合わさってしっかりとした辛さ。
それにトマトの酸味もしっかり。
かなり良くできてます!

スープの残り汁をご飯にかけたら、
それなりのスパイスカレーになりそう。

これはオススメです。

他にもUFOやどん兵衛でも大阪スパイスカレー味が出てるので
こちらも食べてみたいですね。




日清 カップヌードルスパイスチキンカレー 82g×20個入り (1ケース)

日清 カップヌードルスパイスチキンカレー 82g×20個入り (1ケース)

  • 出版社/メーカー: 日清食品株式会社
  • メディア: その他
日清 焼そばU.F.O. スパイスキーマカレー焼そば 110g×12個

日清 焼そばU.F.O. スパイスキーマカレー焼そば 110g×12個

  • 出版社/メーカー: 日清食品
  • メディア: 食品&飲料
日清 どん兵衛 カツオとチキンのWだし スパイスカレーうどん 87g×12個

日清 どん兵衛 カツオとチキンのWだし スパイスカレーうどん 87g×12個

  • 出版社/メーカー: 日清食品
  • メディア: 食品&飲料


スポンサードリンク


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。