SSブログ

【エフトイズ】『現用艦船キットコレクション ハイスペック』ようやく入手 [ミニチュア艦船]

エフトイズの『現用艦船キットコレクション ハイスペック 海上自衛隊 いずも型護衛艦』、
ようやく手に入れました。

IMG_8439.JPG

食玩では無くなったので、
さすがにスーパーのお菓子売り場では売ってないですな。w

で、家電量販店のおもちゃ売り場を回っても、また中々売ってない。

ようやく何軒か回って、見つけました。

今回は4種のどれでも選べるので、「いずも」のフルハルVer.に。

「かが」のフルハルは既に売れていたので、
残りはいずも・かがの洋上Ver.だけ。

洋上は人気なさそうですが、
今回はあまり数も出回ってなさそうですので、
見つけたら手に入れておいた方が良いかも…。

IMG_8440.JPG

左はまだ作っていなかった『世界の艦船キット』の空母「飛龍」。

いずものパッケージはスケールが違うから当たり前ですが、
これまでの艦船キットシリーズの2箱分以上ありますね。

この大きさのが出てしまったら、
そのうち1/1250スケールの戦艦「大和」とか出そうですな。w

今年の冬休みは、あまり出歩けないので
作らず溜め込んでるのを消化できそうです。



1/1250 現用艦船キットコレクション ハイスペック 海上自衛隊 いずも型護衛艦 1BOX4個入り

1/1250 現用艦船キットコレクション ハイスペック 海上自衛隊 いずも型護衛艦 1BOX4個入り

  • 出版社/メーカー: エフトイズコンフェクト
  • メディア: おもちゃ&ホビー


スポンサードリンク


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

YUTAじい

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2020-12-31 08:45) 

silencer169

>YUTAじいさん
本年もありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください!
by silencer169 (2020-12-31 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。