SSブログ

【エフトイズ】現用艦船キットコレクションvol.7発売中です [ミニチュア艦船]

ブログ更新をサボっている間に
エフトイズ『現用艦船キットコレクションvol.7 海上自衛隊 艦艇整備計画』が
発売されました。

最近はイオンの食玩コーナーでも売ってなくて、
家電量販店でも売っている所と無い所で探すのが大変です。

で、ようやく見つけて1つつまみました。

IMG_9306.JPG

出たのは護衛艦「やまぎり」のフルハルVer.。
ドライドッグ狙いで箱をフリフリ。
カチャカチャうるさいのを選んだら見事に外れました。w

本当はロービジ塗装Ver.が欲しかったのですが、
そうなると洋上モデルになってしまうし、
ドライドッグに飾るならフルハルじゃ無いといけないし、
なかなか微妙ですな。

そういえば、その前に
同じくエフトイズの『ヘリボーンコレクション9』も手に入れていました。

IMG_9277.JPG

こちらはオスプレイとUH-60Jを1機ずつでイイ感じ。
なかなか作り甲斐があったのでまた紹介します。



現用艦船キットコレクション7 10個入 食玩・ガム

現用艦船キットコレクション7 10個入 食玩・ガム

  • 出版社/メーカー: エフトイズコンフェクト
  • 発売日: 2022/01/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー


スポンサードリンク


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。