SSブログ

夕焼けと高層マンション [雑記]

今日は一日中、雨。
それが、夕方になると窓の外を見れば黄金色の世界。
急速に雨雲が抜け去って、やがて西の空には夕焼けが広がってくる。

そこでカシャッと一枚。
思えば高層マンションが増えたこと。
昔はスコーンと夕焼けが見えていたのに、今ではすっかり景色も変わってしまった。

今までにも幾度か夕焼けの写真を撮ってきたけど、きっかけになったのがこれ。
4年ほど前のものだが、見事に高層マンションが邪魔してる。
(針金入りの窓ガラスも邪魔だけど)

そういえば、このマンションがこの周りでは最初だったな。
まだまだ周りには高層マンションが建つみたい。
これからどんな景色になるのだろう。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。