SSブログ

【エフトイズ】『海上自衛隊舞鶴基地』は10月23日発売 [ミニチュア艦船]

久々にエフトイズから艦船キットシリーズの新作の発表がありましたね。

エフトイズさんのHP

<ラインナップ>
01. DDH181 ひゅうが
02. DDG175 みょうこう
03. DDG177 あたご
04. DD156 せとぎり

それぞれ、A TYPE(フルハルVer.)とB TYPE(洋上Ver.)で全8種、
洋上Ver.の方は最近のバリエーションと同じくロービジ仕様になってますね。

今回はワタシの地元…とは言っても同じ関西なだけですが^^;
見慣れた艦船がラインナップなんですが、既に手に入れているものばかりなので、
一つ摘んでみるか迷うところですな。




海上自衛隊舞鶴基地 8個入 食玩・ガム(フルコンプ)

海上自衛隊舞鶴基地 8個入 食玩・ガム(フルコンプ)

  • 出版社/メーカー: エフトイズコンフェクト
  • 発売日: 2023/10/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー


スポンサードリンク


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

青い森のヨッチン

せとぎりは大湊にいたので欲しいところです
ひゅうがも大湊寄港時に撮影した艦なのでこれも欲しい
by 青い森のヨッチン (2023-08-14 10:15) 

silencer169

青い森のヨッチンさん
ひゅうがはお買い得なので買いですねえ。
ブラインドでも見つけやすいと思いますよ。
by silencer169 (2023-08-17 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。