SSブログ

【ユニクロ】リラックスフィットジーンズ [ファッション&シューズ]

今はユニクロ、レギュラーフィットジーンズを押してますな。

ワタシはもう1枚、ユニクロのジーンズを持ってるんですが、
これはもう10年以上も前に購入したものです。

IMG_1330.jpg
股上深めで、ゆったりめで、
確か名前はリラックスフィットジーンズだと思うんですが、覚えてません。
他のものが2990円だったのに、これだけリジッドかワンウォッシュで3990円だったような。

IMG_1331.jpg
セルビッジ風というか、赤耳なんですが、生地の先が処理されてないような感じ。

パッチは合皮のダサいのが付いてたんで、購入後、すぐ外しました。
最近のユニクロジーンズでは付いてない赤タブも付いてます。

IMG_1332.jpg
月桂樹のフロントボタン。

IMG_1333.jpg
フロントボタンの裏側(左)とリベット(右)はSCOVILL製。

生地は、今のユニクロのジーンズと比べると厚手な感じ。
色の落ち方が似てるんでカイハラ社製なんですかねえ。
ちょっと、忘れました。

家着と近所散歩用でガンガン使ってますが、意外と頑丈ですよ。



◆リーバイス LVC S501XX 大戦モデル44501-0065

◆リーバイス LVC S501XX 大戦モデル44501-0065

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ
(ウエアハウス)WAREHOUSE 1003 WW2 MODEL 大戦モデル 5Pデニム ジーンズ

(ウエアハウス)WAREHOUSE 1003 WW2 MODEL 大戦モデル 5Pデニム ジーンズ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。