SSブログ

【艦船キットコレクション vol.7 エンガノ岬沖】予約でゲット [ミニチュア艦船]

エフトイズの『艦船キットコレクション』の第7弾がいよいよ発売になりましたな。

今回はフルハルver.と洋上ver.とで、ほとんどのモデルのカラーが違うなど
魅力的でしたので、ワタシは一箱予約してました。

それが、本日、届きました。

IMG_2988.jpg

待望の軽空母と5500トン型軽巡洋艦がラインナップされました。

IMG_2989.jpg

待望とは言え、これらは華が無いのも確かですな。w

軽空母の「瑞鳳」は迷彩塗装の方を、フルハルにしようかな。
軽巡「五十鈴」は防空装備が強化された改装後の姿なので、
他の同形艦に転用できないのが残念。

今年も、これらをゆっくり作るのは、年末になりそうです。




艦船キットコレクション Vol.7 エンガノ岬沖 [1B.戦艦 日向 洋上Ver.](単品)

艦船キットコレクション Vol.7 エンガノ岬沖 [1B.戦艦 日向 洋上Ver.](単品)

  • 出版社/メーカー: エフトイズ/F-toys
  • メディア: おもちゃ&ホビー
艦船キットコレクション Vol.7 エンガノ岬沖 [3A.空母 瑞鳳 フルハルVer.](単品)

艦船キットコレクション Vol.7 エンガノ岬沖 [3A.空母 瑞鳳 フルハルVer.](単品)

  • 出版社/メーカー: エフトイズ/F-toys
  • メディア: おもちゃ&ホビー
艦船キットコレクション Vol.7 エンガノ岬沖 [2B.戦艦 伊勢 洋上Ver.](単品)

艦船キットコレクション Vol.7 エンガノ岬沖 [2B.戦艦 伊勢 洋上Ver.](単品)

  • 出版社/メーカー: エフトイズ/F-toys
  • メディア: おもちゃ&ホビー


スポンサードリンク


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

U3

戦艦マニアですか。
by U3 (2015-10-02 22:27) 

silencer169

マニアではないですが、周期的にマイブームは来ますね。w
by silencer169 (2015-10-03 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。