SSブログ

【エフトイズ】1/72 フルアクション 零戦21型 [ミニチュア航空機]

イオンでエフトイズの『フルアクション 零戦21型』を購入。
フルアクションって言うのに魅せられました。

IMG_4118.JPG

何でも、エフトイズの15周年記念商品とのこと。
でも、第1弾ということで、今後もちょくちょくリリースしそうですな。

箱の大きさは『現用艦船キットコレクションSP』と同じ大きさ。
値段は税込1,080円。

IMG_4119.JPG

開封した瞬間、機体デカッ!パーツ多い!と思いますね。
ブリスターの下にパーツとデカールの入った袋が納まっていて、
これ普通にプラモデルですね。w

食玩とかオマケのイメージで軽く作ってってものじゃないです。
あ、ちなみにガムが1つあるので、これ、食玩です。
一粒、1,000円のガム。^^

で、完成すると、主翼をたためたり、全ての翼のフラップが可動したり。
主脚もたためて飛行状態にもなります。
また、エンジンやコクピットもカバーやキャノピーを外すと内部も見れる。

これは、気合をいれて、じっくり作らないといけませんね。



1/72スケール フルアクションVol.1 零戦21型 (単品)

1/72スケール フルアクションVol.1 零戦21型 (単品)

  • 出版社/メーカー: エフトイズ/F-toys
  • メディア: おもちゃ&ホビー
フルアクション 零戦21型 エフトイズコンフェクト 1/72

フルアクション 零戦21型 エフトイズコンフェクト 1/72

  • 出版社/メーカー: エフトイズコンフェクト
  • メディア: おもちゃ&ホビー


スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。