SSブログ

週末の天気 [雑記]

この土日の天気はなんだ。
大雨が降って雷が鳴ったと思えば、晴れ間が見えたり。

日曜日も午前中は晴れ間が見えたりしたものだから洗濯をして干す。
ところが、正午頃、急に大雨が降り出し雷も鳴るものだから、すぐに洗濯物を取り込む。
外出しようにも、こんな天気だから出る気にもならない。
結局、家でテレビを見ながらネットサーフィン。
大型の液晶テレビが欲しいなあなんて。
そのうちに眼精疲労になって頭が痛くなってくる…。

午後3時、ようやく雨も上がり、洗濯物をまた外に干してから外出。
しかし、駐車場に向かう途中で雨がポツリ。
またもや雨雲が急速に広がってきて、駐車場に着く頃にはドシャ降り。
もう洗濯物は諦める…。
しばらく車で東に走ってドシャ降りと降っていない所の境界を抜ける。
それからは行く所によって降っていたり止んでいたり。

で、天気には関係無いけど某所交差点で右折待ちの時に撮った1枚。(笑)

この手の広告は面白いですな。
そういえば、新聞広告のジャパネットにも大型の液晶テレビが出ていたな。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。