SSブログ

ワイズロード大阪店 [自転車]

10月1日、本日オープンのワイズロード大阪店に行ってきました。
081001.jpg

関東に多くの店舗を構え、その関西第一号店。
場所は堺筋本町、堺筋沿いで中央大通より少し南。

自転車屋としては非常に大きな店舗。
品数はロードバイク、クロスバイクを中心に小径車、ピストまで豊富に揃えている。
BMX・MTBも扱っている。

堺筋に面したところは、高級ブランドショップのようになっていて、デ・ローザ、ピナレロ、コルナゴの専門コーナーとなっている。
店内に入るとデ・ローザの50周年記念モデル?がバーンと置いてあり、何気なくKING3とかEXTREME-Cの完成車なんかが展示されている。
続く一般商品との境の壁にLOOKやBMC等のフレームやマビック、フルクラムのホイールなんかも掛けられている。

一般店舗にはキャノンデール、フェルト、ビアンキ、リドレー、GIOS等のロードバイクがズラリ!
ルイ・ガノとかの各種バイクやBD-1なんかもあり、完成車は沢山。
10~15%OFFのモデルも多く、それ以上の割引のものも見られる。

店の奥がパーツ、アクセサリーのコーナーになっており、この周辺では多い方じゃないかと。
ピストのパーツも豊富。
値段は定価っぽいので、やっぱりウエムラパーツに行くかなあと。

そうそう、新しいデュラ・エースも展示してありましたが…。

10月中はオープン記念で10%OFFらしいです。
年中無休で、午後8時まで。
平日仕事帰りに立ち寄るのも楽しい。

これはキタやミナミの近隣ショップは食われるんじゃないかと。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。