SSブログ

CYCLE MODE international 2008 大阪 その1 [自転車]

今年もサイクルモードに行ってきました。

去年よりも明らかに人が増えている。
活気があって良いですなあ。

結構、並びましたが、それでもちゃんと乗れたので大満足。
で、今年もロードバイク中心に乗っていきました。

キャノンデール Six carbon
コルナゴ EPS
コルナゴ CX-1
デ・ローザ NEO PRO
トマジーニ SINTESI
その他色々…

081103_01.jpg
トマジーニのクロモリはかなり良かったです。
乗ってるだけで楽しくなるんです。
一番、所有欲を満たしてくれるのだろうなあと。

デ・ローザのブースは完全な受付での予約制。
NEO PRIMATOと迷って、結局、NEO PROを選択。

それが失敗…。
サイズが44でちっちゃいし、展示車と違ってスローピングフレームの黄緑色で女の子用みたい。
受付で言ってくれればいいのに…と思ってもちゃんと表示もしてあるし、こちらの見落としでもあるので仕方が無い。

気を取り直してブースの自転車の撮影。
081103_02.jpg
2009年ニューモデルのNEO PRO。
こういうホリゾンタルのに乗りたかった…。

081103_03.jpg
NEO PRIMATOとTITANIO XS。
試乗車のNEO PRIMATOはサイズ50でカラーはKASSでカッコ良かった。
今、思えば写真を撮るべきだった。


081103_04.jpg
イヴァン・バッソ選手のジャパンカップ仕様のSUPER SIX ハイモッド。


081103_05.jpg
ビアンキのブースは試乗車が展示車を兼ねていたので、全部出払っている時はブースに何も無い状態に。(笑)
昼から1時間ほど展示のみになっていました。

続く

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。