CYCLE MODE international 2008 大阪 その2 [自転車]
昨日に引き続きサイクルモードです。
コルナゴのEPSはフルカーボンの最高峰レーシングモデル。
お値段も最高峰です。
CX-1はモノコック構造の新鋭バイク。
で、これらのバイクに乗れるということなので、列に並んで乗ってきました。
試乗車乗り場近くで行列に埋もれている説明書きも無い可哀想なMaster X-Light。
でもワタシは好きです。
EPSの試乗車はブルー。
コルナゴジャパンの人曰く、「70km位スピード出たところで真価を発揮する」とのこと。
素人のワタシでもこれはいいなとすぐに分かりました…。
新型デュラエース7900がセットされていました。
写真無いですが、STIのブラケットがカンパっぽくなり、ワタシみたいに手が小さい人にも握りやすくブレーキにも届きやすくなったと。
CX-1はカンパのレコード仕様。
他にも、もう一台試乗車がありました。
パナソニックブースは映画「シャカリキ」での使用車が展示。
原作ではテルはビアンキでユタはLOOKだったけれど、さすがにそうはいかないんだろう。
映画は結局、観れなかった。
ここではチタンに試乗。
BMCのSLC01はやっぱり良かったです。
去年と同じ試乗車?
最後に通勤に使えそうなチャリも見てきました。
FUJIのSTRATOS。
ピストっぽいけどリアがSORA。
こういう中途半端なのも好きです。
サイクルモードとても賑わってました。
自転車ブームは良いけど、盗難もすごく増えてます。
ちょっと気をつけないといけないなと…。
スポンサードリンク
コルナゴのEPSはフルカーボンの最高峰レーシングモデル。
お値段も最高峰です。
CX-1はモノコック構造の新鋭バイク。
で、これらのバイクに乗れるということなので、列に並んで乗ってきました。
試乗車乗り場近くで行列に埋もれている説明書きも無い可哀想なMaster X-Light。
でもワタシは好きです。
EPSの試乗車はブルー。
コルナゴジャパンの人曰く、「70km位スピード出たところで真価を発揮する」とのこと。
素人のワタシでもこれはいいなとすぐに分かりました…。
新型デュラエース7900がセットされていました。
写真無いですが、STIのブラケットがカンパっぽくなり、ワタシみたいに手が小さい人にも握りやすくブレーキにも届きやすくなったと。
CX-1はカンパのレコード仕様。
他にも、もう一台試乗車がありました。
パナソニックブースは映画「シャカリキ」での使用車が展示。
原作ではテルはビアンキでユタはLOOKだったけれど、さすがにそうはいかないんだろう。
映画は結局、観れなかった。
ここではチタンに試乗。
BMCのSLC01はやっぱり良かったです。
去年と同じ試乗車?
最後に通勤に使えそうなチャリも見てきました。
FUJIのSTRATOS。
ピストっぽいけどリアがSORA。
こういう中途半端なのも好きです。
サイクルモードとても賑わってました。
自転車ブームは良いけど、盗難もすごく増えてます。
ちょっと気をつけないといけないなと…。
スポンサードリンク
コメント 0