SSブログ

CYCLE MODE international 2008 大阪 その2 [自転車]

昨日に引き続きサイクルモードです。

081104_02.jpg
コルナゴのEPSはフルカーボンの最高峰レーシングモデル。
お値段も最高峰です。

081104_01.jpg
CX-1はモノコック構造の新鋭バイク。

で、これらのバイクに乗れるということなので、列に並んで乗ってきました。

081104_05.jpg
試乗車乗り場近くで行列に埋もれている説明書きも無い可哀想なMaster X-Light。
でもワタシは好きです。

081104_03.jpg
EPSの試乗車はブルー。
コルナゴジャパンの人曰く、「70km位スピード出たところで真価を発揮する」とのこと。
素人のワタシでもこれはいいなとすぐに分かりました…。

081104_04.jpg
新型デュラエース7900がセットされていました。
写真無いですが、STIのブラケットがカンパっぽくなり、ワタシみたいに手が小さい人にも握りやすくブレーキにも届きやすくなったと。


081104_06.jpg
CX-1はカンパのレコード仕様。
他にも、もう一台試乗車がありました。

081104_07.jpg
パナソニックブースは映画「シャカリキ」での使用車が展示。
原作ではテルはビアンキでユタはLOOKだったけれど、さすがにそうはいかないんだろう。
映画は結局、観れなかった。

ここではチタンに試乗。


081104_09.jpg
BMCのSLC01はやっぱり良かったです。
去年と同じ試乗車?


最後に通勤に使えそうなチャリも見てきました。

081104_08.jpg
FUJIのSTRATOS。
ピストっぽいけどリアがSORA。
こういう中途半端なのも好きです。


サイクルモードとても賑わってました。
自転車ブームは良いけど、盗難もすごく増えてます。

ちょっと気をつけないといけないなと…。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。