SSブログ

大起水産 回転寿司 [グルメ]

大阪で回転寿司といえば『くら寿司』とか『あきんど』などの100円均一の回転寿司を思い出しますが、たまには回転寿司でも良いネタの寿司を、と行って来たのが『大起水産 回転寿司』。

私が行ったのは場所は堺、中央環状線沿い。
待合席はもの凄い人で、結構、待ちそう。
しかし、以外にも回転が速く、ちょっと待つと席に案内される。

一枚一枚写真を撮るのもナンなんで、今回は写真はありません…。

ネタは1皿105円から525円まで色々あります。
105円のまぐろやいかでも、大きいネタでまぐろは脂ものってかなり美味い。
さすがに市場から直送のネタだけあってどれも新鮮。
カスカスなネタの皿は回ってきません。

大体は158円~368円がメイン。
158円の活はまち、210円の活鯛とうなぎ、それに368円の大煮穴子と本まぐろ大トロ1貫、活平目を平らげる。
そして、525円の本まぐろ大トロあぶり。
もう肉みたい。

ほかにも色々ありますが、一回では食べ切れません。

こりゃ、もう一度行かなければ。



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。