SSブログ

突然の雨 [自転車]

本日もチャリに乗っていました。
 
先週の週末もあまり天気が良くなく、本日も午後から雨の予報。
先週は、降りそうで降らない中で乗っていましたが、何とか夕方まで持ちこたえました。

今日も昼は晴れているので降らないかなあ、と思いつつ家を出るも1時間も走ると大雨に。
とりあえず、雨を凌げる所で休憩。
いやあ、天気予報は当たるもんですなあ。

雨も激しく、また雷が凄いこと…。
雨が止むのを待っている間に、ワタシは半袖半パンで寒くなってきました。
せめてアームカバーだけでも持っとくべきだった。
先週はポケットに入れていたのに…。

雨が小降りになったので、猛ダッシュで家路に。
おかげで自転車はドロドロになりました。

家に着く頃には、雨も止んで、路面も乾きだしてる。
とりあえず、すぐに熱いシャワーを浴びて体を温める。
そして、自転車の手入れ。
この際、もうピッカピカにしました。

後は風邪をひかなければ…。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。