SSブログ

シャーロック・ホームズ [映画]

映画『シャーロック・ホームズ』見てきました。



見終わった印象は、フジテレビのドラマ『ガリレオ』のアクション版みたいな感じかな…。
あるいは、魔術的なものを解き明かしていく意味では『トリック』かな。

結構、ワタシは楽しめました。
上のような推理ドラマが好きな人には楽しめるんじゃないかな。

観察力とか推理を鮮明にするために、同じシーンを繰り返したり、一つ一つの動作、言葉に意味を持たせたりと、演出に凝っていて、ちょっとしたシーンも見逃せません。

この映画、音楽はハンス・ジマーなんですな。
なんとなくそんな感じの曲もあるけど、ぽく無いんで芸達者ですねえ。



シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
シャーロック・ホームズ スペシャル・バリューパック (初回限定生産) [Blu-ray]

シャーロック・ホームズ スペシャル・バリューパック (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
シャーロック・ホームズ [DVD]

シャーロック・ホームズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD
シャーロック・ホームズ [Blu-ray]

シャーロック・ホームズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。