SSブログ

【タカラトミーアーツ】『陸上模型 戦車コレクション 弍』は5月発売 [ミニチュア戦車(1/144)]

タカラトミーアーツの『陸上模型 戦車コレクション 弍』の発売が
5月に予定されてますね。

ガチャコロドウHP



ラインナップは、

 ・ドイツ Ⅳ号戦車 H型(砂漠迷彩)
 ・ドイツ Ⅳ号戦車 H型(ジャーマングレイ)
 ・ソビエト T-34/76(冬季迷彩) 
 ・ソビエト T-34/76(単色迷彩)
 ・日本 八九式中戦車 甲型(単色迷彩)
 ・日本 八九式中戦車 甲型(多色迷彩)

なかなか良いラインナップですな。

「Ⅳ号戦車」はH型なのでシュルツェン(装甲板)はどうするのかな?
と思っていましたが、ちゃんと付いてますね!

「T-34」は1941年型のようですね。

今回も日本の旧陸軍の戦車が入ってますが、「八九式中戦車」とは。
Ⅳ号戦車もですが、やっぱり『ガールズ&パンツァー』層を当て込んでるんでしょうかね。

サイズは1/150スケールで、ほぼ1/144と変わらないので、
比較が楽しみですね。

Ⅳ号戦車は『ワールドタンクミュージアム』よりも良さそうですし、
いくらあっても良いです。






スポンサードリンク


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。