SSブログ

Flying Tiger CopenhagenのiPhoneケース [グッズ]

この連休中に大阪、和泉市にあるコストコに行ってきました。

増税前の買い溜めなのか物凄い人。

まず駐車場に入るのに渋滞30分。
駐車場に入ってから空いてる場所を探して彷徨い15分。
建物の出入り口付近で買い物をして出てきた人を見つけて尾行w
その人が出て行った所をすかさず駐車。

そして、コストコ入り口は入場に行列。
入場制限までしてました。

そんなこんなで、
もう少し人が空くまで隣接するららぽーと和泉で時間を潰すことに。

それで立ち寄ったのが、Flying Tiger Copenhagen。
北欧の小洒落たダイソーみたいなお店で、
結構、安くて面白い商品が売ってますね。

残念ながらららぽーと和泉店は9月23日で閉店とのこと。
そのため全品70%OFFになっていました。

で、ワタシが買ってしまったのが、iPhoneのケース。

IMG_7534.JPG

定価50円!
おそらく旧型iPhone用なので値下げしてるんでしょうな。

そして70%OFFで16円!!
子供の駄菓子レベルです。w

IMG_0003.jpg

思わず2つ買ってしまいました。^^;

値段が分からなければ、ビロード調で中々良い感じ。

これまでも落としたり汚したりで、
ケースは安いのを取りかえる方がイイと思っていたので、
ワタシ的には問題無し。

ただ、1つ言えばビロードなので、
埃が吸いつきやすいくらいです…。





スポンサードリンク


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。