SSブログ

【トイズスピリッツ】超リアル!ダイキャスト戦闘機Vol.2 スピットファイア〜イングランド飛行隊ver〜は2月発売予定 [ミニチュア航空機]

トイズスピリッツから出ているカプセルトイ、
ダイキャスト製戦闘機第2弾が2月に発売されるようです。

あミューズHP

『超リアル!ダイキャスト戦闘機Vol.2 スピットファイア〜イングランド飛行隊ver〜』という事で、
第2弾も大英帝国の誇りスピットファイアでした。w

【ラインナップ】
・MK Ia 第41飛行隊
・MK III 第887飛行隊
・MK Vb 第111飛行隊
・MK Vb 第302飛行隊
・MK III シャークマウスシルバーver

第1弾がスピットファイアで次を楽しみにしていましたが、
またスピットファイアという事でちょっと残念。

金型にお金が掛かったんでしょうか。
それでも次に繋がるなら出し続けて欲しいですね。

ガチャとしては1回500円とちょっと高いですが、
バリエーションが増えるのと
あのずっしりした重みはちょっと欲しくなりますね。





スポンサードリンク


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

青い森のヨッチン

これの第1弾だと思いますが1つ持っていますよ
大好きなスピットなので見かけるなり500円という価格も気にせず回したのですがちょっと小さすぎな印象です。
精密性とはかなりかけ離れたダイキャストボディでちょっとがっかりでした(個人の感想)
300円くらいが妥当かなぁ~やはりスピットのあの綺麗なフォルムは1/48スケールくらいで味わいたいです。
本当に金型の回収が大変なのかもですね

by 青い森のヨッチン (2021-01-25 10:13) 

silencer169

確かに飛行機だとさまざまなスケールでいろいろと出ているので、これを手に入れなくてもディテールの素晴らしいものはいくらでもありますもんねえ。
どちらかと言うとトミカみたいに子供向けっぽくなっちゃうんですが、まだスピットファイアだけですしね。w
by silencer169 (2021-01-26 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。