SSブログ

Calbee ポテトチップス スイートチリソース味 [軽食]

最近のお気に入り、それが「Calbee ポテトチップス スイートチリソース味」。

あまり見かけないが、なぜか会社近所のディスカウントショップには沢山売っている。

これにハマった理由は、たまたまこの前のアジア杯を観戦に行ったスポーツカフェ。
ナンコツの唐揚とかポテトフライにスイートチリソースをつけダレとして出したメニューがあり、その後、このポテトチップスを見つけた時はすぐに買ってしまいましたよ。

そう言えば、ワタシの家では一時期、海老の天ぷらや鶏の唐揚などにスイートチリソースをつけて食べるのが流行っていたなあ。

で、このポテトチップスも宣伝文句の“甘さ・酸味・ピリ辛のハーモニー♪”の通り、なんとも言えない味が病みつきになります。
いやあ、揚げ物とスイートチリソースの相性の良さを再確認。
そして、暑いこの夏、ビールとこれがまた美味い!

でも、期間限定で8月中で終わりみたい。
もし、見つけたら絶対買いですよ!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。