SSブログ

『アイ・アム・レジェンド』 [映画]

正月休みに『アイ・アム・レジェンド』を見る。
郊外のシネコンに行ったが、結構、子供連れも多い。

---ネタバレあり---


なんだこれ“バイオハザード”なのね…。
ウイルスに感染したら“リッカー”みたいになってるし…。
ゾンビ犬も出るし…。
ビックリドッキリのハラハラさせる映画だったんですな。

CMの全世界ので生存者一人ってのも、ストーリー・設定的にも他にもいてるやんって展開で裏切られるし。
もっと“世にも奇妙な物語”的なストーリーかなと思っていたのに。

せめて自分的にはウィル・スミスが捕まえたゾンビ?化した女をリーダー格のヤツが取り返しに来て、なにか最後にあるのかなみたいに思っていたんだけどねえ。

最後までグッとくるものも中身も無く終了。(笑)


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。