SSブログ

行列のガソリンスタンド [雑記]

5月1日から暫定税率復活でまたガソリンが値上げするらしい。

天気も良いし、ガソリンを入れに行く。
本当は、ドライブでも…と行きたい所だけども、特に行くところも無いしガソリンを入れるだけにする。

近場では一番安いセルフのスタンドでハイオクがリッター137円。
入り口には車が並んでいるが、行列ができているほどでもない。

とりあえず、満タン入れる。
後を見ると、結構、車が並んでいる。

車のシートに座って明細書を財布に仕舞っていると、後ろの車がピッとクラクションを鳴らす。
ミラー越しに見ると、軽トラのオヤジがブツクサ言いながらこちらを睨んでいる。
そんなん、ちょっと待ってくれてもいいやん…と思いながら車を出す。

これも世相が反映しているのか、イライラしている人が増えているなあと思います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。