SSブログ

讃岐うどん 白庵【※移転】 [グルメ]

大阪の美味しい讃岐うどん屋さんということで、『讃岐うどん 白庵』です。
ここは、Meetsでも御馴染み、もう有名なんで説明は要らないでしょう。
千日前から松屋町筋に引越ししてきたんですね。

ワタシが行ったときは、たまたま並ばずに入れました。

ここは「ひやひや」がオススメらしいが、ガッツリいきたかったので「とり天ぶっかけ」を注文。

090531.jpg

いやあ、美味いです。

【追記】
現在は阪急神崎川駅前に移転しました。
相変わらず、大阪だけでなく全国的にトップクラスの人気店ですね。
(2014/5現在)




関西極楽さぬきうどん〈後編〉かしわ天ざるそういうことか

関西極楽さぬきうどん〈後編〉かしわ天ざるそういうことか

  • 作者: 浦谷 さおり
  • 出版社/メーカー: 西日本出版社
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 単行本
関西極楽さぬきうどん〈前編〉ちく玉天ぶっかけなんたることだ

関西極楽さぬきうどん〈前編〉ちく玉天ぶっかけなんたることだ

  • 作者: 浦谷 さおり
  • 出版社/メーカー: 西日本出版社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本
関西・中国・四国じゃらん 2014年 05月号 [雑誌]

関西・中国・四国じゃらん 2014年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: リクルートホールディングス
  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: 雑誌
大阪 (楽楽)

大阪 (楽楽)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2014/03/20
  • メディア: 単行本
大阪 (タビハナ)

大阪 (タビハナ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2011/07/25
  • メディア: 単行本
大阪 第3版 (ブルーガイド プチ贅沢な旅)

大阪 第3版 (ブルーガイド プチ贅沢な旅)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2012/05/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。